バレンタインチョコを群馬で買い、遠距離で送るお供におすすめは?

2月の気になる事

群馬でチョコといえば何でしょうか?小学校時代の同級生が、町の小さなお店にいたのを思い出します。今では大きなお店になり有名店となっています。小学生ですから記憶もかすかなものしかありませんが、きれいな女の子で、ちょっとツンデレの感じ・・・話をした記憶がありません。

(笑い)

「スポンサーリンク」

バレンタインチョコを群馬で買う

【ガトーフェスタ ハラダ】知っている方 ありがとうございます。知らない方 是非一度足を運んでみて下さい。ここにある「ショコラ・デ・ロワ ノワール」これはバレンタインにおすすめの逸品です。

11月~4月下旬までの期間限定となっています。また、関東だけでしか手に入らないとなっています。ちょうどいい大きさで、お値段も手ごろだと思います。

価格:税込486円(税抜450円)
商品入数:3個
賞味期間:製造日より40日

義理チョコには向いていないので、本命としてお使いください。ラッピングはご自分で工夫されるのもいいですが、そのままでも十分利用できます。

なんか、宣伝役みたいですが違いますから、お間違いないようお願いします。

【サイト内の画像はクリックで拡大します】

ショコラ・デ・ロワ ノワール

ダークチョコレートを用いたカカオを感じる大人のボンボン・オ・ショコラ
グーテ・デ・ロワ ノワールで使用しているクーベルチュールダークチョコレートを生クリームと合わせ、滑らかなガナッシュに仕上げて作った、ボンボン・オ・ショコラです。こだわり抜いた軽やかなボディーのダークチョコレートが醸し出す、ビターでありながらも、優しくシャープなテイストと心地よいほのかなスモーキーなアロマを滑らかな口溶けと共にお楽しみください。

バレンタインで本命を密かに狙うときの見通しからチャンスへ
恋は歳を選びません。女子高生の深い悩みも、おじさんたちには関心があります。本命には特別なチョコ・義理(友達)には普通にチョコですか?本命がいるからこその義理チョコなのかもしれませんね。本命を密かに狙うにはどうしたらいいでしょうか?提案です。

バレンタインチョコを遠距離で送る

直接手渡しできない場合がありますね。そんな時に便利なのが宅急便。ご存知の方も多いので説明は省きます。
参考になればと、3種類の送り方を下記にご紹介します。便利な方をお選びください。

●郵便局:チルドゆうパック

●クロネコヤマトのクール宅急便

●佐川宅急便の飛脚クール便

私的には●郵便局:チルドゆうパックをおすすめします。保冷が必要なゆうパックを引き受けから配達まで、冷蔵温度帯でお届けします。

—まめちしき—

チョコレートは低温で保存しないと、ココアバターが溶け出し表面に白い粉がふいたようになる。これはブルームとよばれ、風味が損なわれるので、とくに夏の保存に注意を要する。ブルームは砂糖がとけて結晶化して生じる場合もある。

 

「スポンサーリンク」

バレンタインチョコのお供におすすめ

「ガトーフェスタ ハラダ」には、地域ならではの限定品があります。全部いただきたいですね。調べてみました。

オンラインでの通販しているもの多数ありましたが、品物によっては数に限りがございますので、お電話でのご注文・お取り置きはご容赦ください。※通信販売での取り扱いはございません。と表示があるものがあります。注意してください。

以下、参考にしてください

▼ガトーフェスタ ハラダ

ちなみに、群馬限定「グーテ・デ・レーヌ」美味しいですよ。
バレンタインのお供におすすめです。

▼ガトーフェスタ ハラダ本社工場の場所

住所〒370-1301 群馬県 高崎市 新町1207

TEL0274-43-1100(店舗)
0120-520-082(通信販売)

営業時間午前10時~午後7時

休業日1月1日

交通案内

バレンタインチョコを群馬で買い、遠距離で送るお供におすすめは?まとめ

・バレンタインチョコを群馬で買う:【ガトーフェスタ ハラダ】の「ショコラ・デ・ロワ ノワール」

・バレンタインチョコを遠距離で送る:●郵便局:チルドゆうパックをおすすめします

・バレンタインチョコのお供におすすめ:【群馬限定】「グーテ・デ・レーヌ」美味しいです

【少しでもお役に立てれば幸いです】

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

「スポンサーリンク」

コメント

Scroll Up