「セルタンのソファが安い」?ゆっくりくつろげるリビングルーム用家具を見てみよう

ニュース
セルタン ソファ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セルタンのソファは、安くて、快適で、オシャレなソファです。リビングルームをもっと居心地の良い空間にしたい方は、ぜひセルタンのソファを見てみてください。 きっと、気に入るソファが見つかるはずです。

ソファは、リビングルームの中心となる家具のひとつです。 ソファに座って、テレビを見たり、読書をしたり、お茶を飲んだりするのは、とても心地よいものです。しかし、ソファは、高品質であればあるほど、高価になりがちです。

そこで、おすすめしたいのが、セルタンというブランドのソファです。 セルタンは、日本で作られたソファや座椅子を、インターネットで直接販売している会社です。 セルタンのソファは、中身にウレタンモールドという素材を使っており、さらにポケットコイルというスプリングを入れています。

ウレタンモールドは、発泡性の高いプラスチックで、軽くて弾力性があります。ポケットコイルは、個々のスプリングが布で包まれているもので、体圧を分散してくれます。 これによって、ソファがへたりにくくなり、長く使っても快適な座り心地を保ってくれます。

▼ セルタンのソファは、サイズやデザインも豊富です。

【一人暮らしの方には、】コンパクトな1人掛けソファがおすすめです。このソファは、幅が約60cmと小さく、スペースを取りません。背もたれや肘掛けがないので、自由に座り方を変えることができます。カラーは、ベージュやグレーなど、落ち着いた色が多く、どんなインテリアにも合わせやすいです。

【ファミリーの方には、】3人掛けソファがおすすめです。このソファは、幅が約180cmと広く、家族みんなで座ることができます。背もたれや肘掛けがあるので、安定感があります。 カラーは、ブラウンやネイビーなど、深みのある色が多く、高級感があります。

【食パンの形をしたソファベッド】

見た目がとてもかわいいだけでなく、機能的にも優れています。 このソファは、座るときは食パンの耳の部分が背もたれになり、寝るときは平らになってベッドになります。 カラーは、プレーンやチョコレート、メロンパンなど、食パンの種類に合わせた色があります。このソファは、子供部屋やゲストルームにぴったりです。

【ポケットモンスターのキャラクターを模したビーズソファ】

ポケモンファンにはたまらないソファです。このソファは、ピカチュウやイーブイなど、人気のポケモンの形をしています。 中には、ビーズが入っており、体にフィットする柔らかさがあります。

カラーは、ポケモンの色に忠実に再現されています。このソファは、リビングルームや子供部屋に楽しさをプラスします。これらのソファは、税込み・送料込みで、1万円台から3万円台という、とてもリーズナブルな価格で販売されています。

同じ品質のソファだと、もっと高くなることが多いので、セルタンのソファは、とてもお得だと言えます。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
セルタン公式

セルタンのハイバックソファの魅力と選び方

▼ ハイバックソファとは、背もたれが高くて快適なソファのことです。

ハイバックソファは、背中や首をしっかりと支えてくれるので、長時間座っていても疲れにくく、リラックスできます。ハイバックソファは、リビングルームや寝室などに置くと、落ち着いた雰囲気を作ることができます。ハイバックソファは、色や形、素材などによって、さまざまなデザインやスタイルがあります。

▼ セルタンという家具メーカーは、ハイバックソファをたくさん販売しています。セルタンのハイバックソファは、おしゃれで高品質なソファで、お手頃価格で購入できます。セルタンのハイバックソファには、「LULU」と「KAN」という2種類のモデルがあります。

ハイバックソファ【 LULU 】

シンプルでモダンなデザインのハイバックソファです。カラーはブラック、グレー、ベージュ、ブルーの4色から選べます。座面と背もたれに高密度ウレタンを使用しており、柔らかくてしっかりとした座り心地を提供します。2人掛けのサイズで、幅は140cm、奥行きは80cm、高さは100cmです。

ヴィンテージスタイルのものもあり、こちらは合皮素材でレトロな雰囲気を演出します。公式サイトで29,800円、北欧風ミニマリスなインテリアに合うソファです。

ハイバックソファ【 KAN 】

カウチソファとハイバックソファの両方の機能を持つソファです。カラーはブラック、グレー、ベージュの3色から選べます。背もたれの角度を自由に調整できるリクライニング機能があり、横になって寝ることもできます。2人掛けのサイズで、幅は150cm、奥行きは90cm、高さは105cmです。

「スポンサーリンク」

ダリアン・デニム生地スタイルやヴィンテージスタイルのものもあり、こちらはデニムや合皮素材でカジュアルな印象を与えます。公式サイトで39,800円、ナチュラルアメリカンなインテリアに合うソファです。

▼ セルタンのハイバックソファは、お手頃価格で高品質なソファをお探しの方におすすめです。自分の好みや部屋の雰囲気に合わせて、色や形、素材などを選ぶことができます。背もたれが高くて快適なソファで、リビングルームや寝室などに置くと、落ち着いた雰囲気を作ることができます。

セルタンのカウチソファの魅力と選び方

▼ カウチソファとは、背もたれや肘掛けがリクライニングできるソファのことです。

カウチソファは、座ったり横になったりすることができるので、快適にくつろげます。リビングルームや寝室などに置くと、ゆったりとした空間を作ることができます。色や形、素材などによって、さまざまなデザインやスタイルがあります。

カウチソファは、おしゃれで高品質なソファをお手頃価格で購入できるというメリットがあります。セルタンのカウチソファには、「KAN」というモデルがあります。

カウチソファ【 KAN 】

カウチソファとハイバックソファの両方の機能を持つソファです。カラーはブラック、グレー、ベージュの3色から選べます。背もたれの角度を自由に調整できるリクライニング機能があり、横になって寝ることもできます。座面にポケットコイルを使用しており、柔らかくて快適な座り心地を提供します。2人掛けのサイズで、幅は150cm、奥行きは90cm、高さは105cmです。

「KAN」は、ダリアン・デニム生地スタイルやヴィンテージスタイルのものもあり、こちらはデニムや合皮素材でカジュアルな印象を与えます。オットマンとセットで購入することもできます。

▼ オットマンは、足を伸ばしてリラックスできる便利なアイテムです。

オットマンは、幅は60cm、奥行きは60cm、高さは40cmです。

▼ セルタンのカウチソファは、公式サイトで39,800円、ナチュラルアメリカンなインテリアに合うソファです。お手頃価格で高品質なソファをお探しの方におすすめです。自分の好みや部屋の雰囲気に合わせて、色や形、素材などを選ぶことができます。
セルタンのカウチソファは、背もたれや肘掛けがリクライニングできるソファで、快適にくつろげます。リビングルームや寝室などに置くと、ゆったりとした空間を作ることができる機能性とデザイン性を兼ね備えたソファです。

セルタンの和楽オットマンの魅力と選び方

▼ 和楽オットマンとは、座面にポケットコイルを使用した快適なオットマンのことです。

和楽オットマンは、足を伸ばしてリラックスできる便利なアイテムです。ソファや座椅子と合わせて使うと、よりくつろげます。色や形、素材などによって、さまざまなデザインやスタイルがあります。おしゃれで高品質なオットマンをお手頃価格で購入できるというメリットがあります。

▼ セルタンの和楽オットマンには、「KAN」と「和楽のため息」という2種類のモデルがあります。

和楽オットマン【 KAN 】

カウチソファとハイバックソファの両方の機能を持つソファ「KAN」と同じシリーズのオットマンです。カラーはブラック、グレー、ベージュの3色から選べます。幅は59cm、奥行きは49cm、高さは16cmです。脚の高さは100mm、150mm、200mmの3種類から選べます。

「KAN」は、ダリアン・デニム生地スタイルやヴィンテージスタイルのものもあり、こちらはデニムや合皮素材でカジュアルな印象を与えます。公式サイトで6,490円、ナチュラルアメリカンなインテリアに合うオットマンです。

「KAN」は、ソファ「KAN」とセットで購入すると、より快適に横になって寝ることができます。「KAN」は、座面にポケットコイルを使用しており、柔らかくて快適な座り心地を提供します。ポケットコイルとは、個々のコイルが独立して動くことで、体圧を分散させる仕組みのことです。

和楽オットマン【和楽のため息】

スチールパイプとウレタンモールド成型で作られた丸型のオットマンです。カラーはタスク生地とダリアン生地の2種類から選べます。幅は61cm、奥行きは61cm、高さは21.5cmです。公式サイトで10,990円で販売されています。和風モダンなインテリアに合うオットマンです。

「和楽のため息」は、座面にポケットコイルを使用しており、柔らかくて快適な座り心地を提供します。丸型のデザインで、スチールパイプとウレタンモールド成型で作られています。スチールパイプとは、鉄の管のことで、強度や耐久性に優れています。ウレタンモールド成型とは、ウレタン樹脂を型に流し込んで成形することで、軽量で弾力性のある素材を作ることができます。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
セルタン公式

【少しでもお役に立てれば幸いです】

「スポンサーリンク」

コメント