エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームは評判がいい?7役のオールインワンとは

ニュース
エミーノボーテ
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム」この商品の評判は、保湿力、浸透力、低刺激性などが非常に高く、乾燥小じわやたるみに効果的で、ハリと潤いのある肌へ導くという口コミが多く見られます。

特に、50歳代の女性からは、肌のツヤや透明感がアップしたという感想や、メイクのノリが良くなったという感想が多く寄せられています。

一方で、匂いが無臭や塗り薬のようで癒されないという意見や、物足りなさやつっぱり感を感じるという意見もあり、個人差があるようです。また、敏感肌の方は、パッチテストをしてから使用することをおすすめします。

▼ この商品は、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地、パック、集中ケアクリームの7役を1つに凝縮したオールインワンクリームです。朝晩のスキンケアにこれ1本で済むので、忙しい方や手間を省きたい方におすすめです。

最大の特徴は、新・美容成分プロテオグリカンをはじめとした有効成分を、人肌の構造と非常によく似ている植物由来のレシチン配合により高浸透で肌に届けるということです。プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進し、肌のハリや弾力を高める効果があります。

通常価格は4,320円ですが、公式サイトで定期コースを申し込むと初回は1,980円、2回目以降は10%オフの3,888円で続けられるという特典があります。さらに、30日間の返金保証もついているので、安心してお試しいただけます。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
エミーノボーテ

エミーノボーテのプロテオグリカン3つの特徴

▼ エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームには、プロテオグリカンという素晴らしい美容成分が入っています。プロテオグリカンとは、なんでしょうか?プロテオグリカンは、タンパク質と糖の複合体で、肌の細胞間に存在する成分です。プロテオグリカンには、以下のような3つの特徴があります。

① ヒアルロン酸を超えた保水力

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約1.3倍の保水力があると言われています。ヒアルロン酸は、1gで6Lの水分を保持できると言われていますが、プロテオグリカンは、1gで約8Lの水分を保持できるということです。

この保水力は、肌の水分量を高めることで、肌のハリやツヤを与えます。また、プロテオグリカンは、分子量がヒアルロン酸よりも小さいため、肌の奥まで浸透しやすく、乾燥による小じわやたるみを防ぎます。プロテオグリカンは、肌の角質層に水分をしっかりと閉じ込めることで、肌の乾燥を防ぐ効果があります。

② 肌バリアのサポート

プロテオグリカンは、肌の表面に膜を形成し、外部からの刺激や水分の蒸発を防ぎます。これは、肌のバリア機能を高めることにつながります。肌のバリア機能とは、肌が外部の刺激や乾燥から自分を守る能力のことです。肌のバリア機能が低下すると、肌が敏感になったり、肌トラブルが起こりやすくなります。

プロテオグリカンは、肌のバリア機能をサポートすることで、肌の健康を保ちます。また、プロテオグリカンは、肌の細胞間に存在し、細胞同士をつなぐ役割を果たします。これにより、肌の弾力や柔軟性を高め、肌のキメを整えます。プロテオグリカンは、肌の構造を支えることで、肌の強さや美しさを保ちます。

③ コラーゲン・ヒアルロン酸をバックアップ

プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進する作用があります。コラーゲンやヒアルロン酸は、肌の潤いやハリに欠かせない成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。プロテオグリカンは、これらの成分の補充をサポートし、肌の若々しさを保ちます。

プロテオグリカンは、肌の老化を防ぐことで、肌の美しさを維持します。プロテオグリカンは、コラーゲンやヒアルロン酸の生成に必要な成分である**硫酸基**を含んでいます。硫酸基は、コラーゲンやヒアルロン酸の分子構造に影響を与え、その機能を高めます 。

以上が、エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームのプロテオグリカンの3つの特徴です。プロテオグリカンの力で、肌の潤いとハリを取り戻しましょう。

「スポンサーリンク」

エミーノボーテの秘密

▼ エミーノボーテの秘密は、肌に優しい天然の成分と科学の力が融合した、高機能なオールインワンリッチクリームにあります。このクリームには、以下のような秘密が隠されています。

【23種類の厳選美容成分】

このクリームには、プロテオグリカンをはじめとする23種類の厳選美容成分が濃縮配合されています。これらの成分は、肌の保水力、バリア機能、コラーゲンやヒアルロン酸の生成をサポートし、年齢肌にアプローチします。

例えば、プラセンタエキスは、肌のターンオーバーを促し、シミやくすみを改善します。水溶性コラーゲンや加水分解コラーゲンは、肌にハリや弾力を与え、小じわやたるみを防ぎます。

加水分解ヒアルロン酸は、肌の奥まで水分を届け、肌の潤いを保ちます。ユビキノンは、肌の酸化を防ぎ、肌の老化を遅らせます。トコフェロールは、肌の血行を良くし、肌の代謝を高めます。

これらの成分は、肌の悩みに応じて、効果的に働きかけます。他にも、セラミド、アロエベラエキス、カモミラエキス、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アスコルビルリン酸Na、アラントイン、グリセリン、BG、水などが含まれています。

【天然の皮脂クリーム「ホホバオイル」配合】

このクリームには、世界三大オイルのひとつと言われるホホバオイルが配合されています。ホホバオイルは、人の皮脂と同じ構造をしている「ワックスエステル」という成分で、エイジングケアに適した天然のクリームとも言われています。

ホホバオイルは、乾燥し切った砂漠環境でも枯れずに生息するため、『砂漠からの黄金の液体』とも称賛されるほどのパワーを持っています。ホホバオイルは、肌になじみやすく、肌の油分と水分のバランスを整えます。

また、肌の表面に薄い膜を作り、水分の蒸発を防ぎます。ホホバオイルは、肌の乾燥やくすみを防ぐ効果があります。ホホバオイルは、ワックスエステルのほかに、ビタミンE、ミネラル、オレイン酸、リノール酸などの有効成分を含んでいます。

【植物(大豆)由来の「レシチン」も配合】

このクリームには、植物(大豆)由来のレシチンも配合されています。レシチンは、天然の乳化剤で、人肌の構造と非常によく似ているため浸透性が高いのが特長です。レシチンで包み込まれた有効成分は、そのままでは浸透しにくい肌奥へと届かせることに成功しています。

レシチンは、肌の細胞膜の主成分であり、肌のバリア機能を高めます。また、レシチンは、肌の新陳代謝を促し、肌の活性化に寄与します。レシチンは、肌の浸透力と代謝力を高める効果があります。レシチンは、リン脂質、グリセリン、コリン、イノシトールなどの有効成分を含んでいます。

以上が、エミーノボーテの秘密です。エミーノボーテの秘密で、肌の潤いとハリを取り戻しましょう。

潤いとハリを取り戻す!簡単な使い方

▼ エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームの使い方は、とても簡単です。洗顔後に、朝晩これ1つでたっぷり塗るだけで、肌に潤いとハリを与えることができます。乾燥やエイジングのサインが気になる50代の女性におすすめです。以下に、詳しい使い方をご紹介します。

【朝晩の基本ケア】

洗顔後に、パール2粒程度のクリームを手に取ります。指で適量を頬・額・鼻・あご・首にのせ、両手で顔を包むようにして外側に向かって優しくのばします。顔全体になじませた後、目元や口元など気になる部分には重ね塗りしてください。

このクリームは、肌にすっと馴染み、べたつきません。メイクの前にも使えます。メイクのノリや持ちを良くする効果があります。

【週に1回の特別ケア】

夜のお手入れ時には、たっぷりと塗ってラップを顔に貼り付け、その上からホットタオルを乗せて10分間パックすると、より高い効果が期待できます。このパックは、肌の角質層に有効成分を浸透させ、肌の奥から潤いとハリを与えます。パック後は、肌がふっくらとして、ツヤが出ます。

以上が、エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームの使い方です。エミーノボーテのモイスチャーリッチクリームで、肌の潤いとハリを取り戻しましょう。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
エミーノボーテ

【少しでもお役に立てれば幸いです】

「スポンサーリンク」

コメント