テクノジェルピローの高さの選び方と効果!快適な睡眠を手に入れ毎日を元気に過ごす

寝具
テクノジェルピロー
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

▼ テクノジェルピローは、寝心地や健康にこだわる30代女性にぴったりの枕です。テクノジェルピローは、特殊なジェル素材でできており、頭部にかかる圧力を均等に分散させてくれます。

これにより、首や肩に負担がかからず、痛みやコリを予防することができます。また、ジェル素材は熱伝導率が高く、熱を逃がしてくれるので、夏でも涼しく快適に眠れます。

テクノジェルピローは、寝方や体型に合わせて高さの異なる7種類のモデルがあります。

高さの選び方は身長を目安にするとよいでしょう。身長が高い人は高めの枕を選ぶと、頭部と背中の角度が自然になります。身長が低い人は低めの枕を選ぶと、頭部と背中の角度が自然になります。

具体的には、以下のようなサイズ表を参考にしてください。

テクノジェルピローの高さは、自分の身長や好みに合わせるので、自分にぴったりの枕を見つけることができます。テクノジェルピローは、睡眠の質を高めるだけでなく、美容や健康にも効果的です。テクノジェルピローで、快適な睡眠を手に入れ毎日を元気に過ごしましょう。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
枕の買い換えはもういらない!?枕難民が最後にたどりつく枕テクノジェルコントアーピロー2

テクノジェルピローが首こりや肩こりに効果的な理由

▼ 首こりや肩こりが気になる30代女性の方には、テクノジェルピローがおすすめです。テクノジェルピローは、ドイツ発祥の高級枕で、特殊なジェル素材でできています。このジェル素材は、頭部にかかる圧力を均等に分散させてくれるので、首や肩に負担がかからず、痛みやコリを予防することができます。

首こりや肩こりは、睡眠の質を低下させるだけでなく、頭痛やめまい、肩こり性頭痛などの症状を引き起こす可能性があります。これらの症状は、日常生活や仕事にも影響を与えるので、早めに対策することが大切です。

また、首こりや肩こりは、血行不良や老廃物の滞留によって、肌の老化やシワの原因にもなります。30代女性は、美容や健康に気を使う年代ですので、首こりや肩こりを放置することは避けたいところです。

テクノジェルピローは、首こりや肩こりを改善するだけでなく、美容や健康にも効果的です。テクノジェルピローは、寝方や体型に合わせて高さの異なる7種類のモデルがあります。

テクノジェルピローの寿命と効果について

▼ テクノジェルピローの寿命は、一般的な枕と比べてかなり長く、約10年と言われています。テクノジェルは、圧力をかけてもへたらない特性があり、11万回の圧縮試験でも復元率98%以上という数値が出ています。

「スポンサーリンク」

テクノジェルピローは、水洗いや日光に弱いので、お手入れに注意する必要がありますが、適切に扱えば長持ちする枕です。テクノジェルピローは、高価な枕ですが、その分品質や効果が高いので、コスパは良いと言えます。

テクノジェルピローは、睡眠の質を高めるだけでなく、美容や健康にも効果的です。テクノジェルピローで、毎日を元気に過ごしましょう。

テクノジェルピローのお手入れ方法

▼ テクノジェルピローは、水洗いやクリーニングをすることができません。水洗いやクリーニングをすると、ジェル素材が劣化したり、反発性が失われたりする可能性があります。テクノジェルピローのお手入れ方法は、以下の通りです。

① 枕カバーは定期的に洗濯して清潔に保ちましょう。枕カバーは市販のものでも構いませんが、サイズに注意してください。テクノジェルピローのサイズは、一般的な枕とは異なる場合がありますので、枕カバーを購入する際は、枕本体のサイズと合わせて確認してください。

枕カバーは、綿や麻などの天然素材がおすすめです。合成素材は、ジェル素材の熱伝導率を低下させる可能性があります。枕カバーを洗濯する際は、色落ちや縮みを防ぐために手洗いかネットに入れて洗濯機で弱水流で洗ってください。漂白剤や柔軟剤は使用しないでください。乾燥機も使用しないでください。

② 枕本体は直射日光を避けて風通しの良い場所で陰干ししましょう。陰干しすることで湿気を取り除き、カビやダニの繁殖を防ぎます。陰干しする際は、枕本体を平らに広げてください。折りたたんだりすると、ジェル素材にシワがつく可能性があります。

陰干しする頻度は、季節や湿度によって異なりますが、月に1回程度が目安です。陰干しする前には、枕本体に付着したほこりや髪の毛などをブラシや掃除機で取り除いてください。

③ 枕本体が汚れた場合は、濡らして絞った布で優しく拭き取りましょう。強くこすったりするとジェル素材が傷つく可能性があります。汚れがひどい場合は、中性洗剤を少量つけて拭き取ってください。その後、水拭きして洗剤を落としてください。拭き取った後は、風通しの良い場所で十分に乾かしてください。

④ 枕本体の形状を変形した状態で放置しないでください。変形すると元に戻らなくなる可能性があります。枕本体を持ち運ぶ際は、付属の収納袋に入れてください。収納袋に入れる際は、枕本体を平らに広げてから丸めてください。折りたたんだりすると、ジェル素材にシワがつく可能性があります。

以上がテクノジェルピローのお手入れ方法です。テクノジェルピローは、適切なお手入れをすれば長持ちする枕です。テクノジェルピローで快適な睡眠を楽しみましょう。

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
枕の買い換えはもういらない!?枕難民が最後にたどりつく枕テクノジェルコントアーピロー2

【少しでもお役に立てれば幸いです】

「スポンサーリンク」

コメント